2016年06月28日

七夕


もうすぐ七夕ですね

お店に笹を飾っています!!
IMG_9997.jpg

フロントに短冊を置いてありますのでぜひぜひお願い事をかいてくださ〜い


posted by cozycot at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ハズれたけど

2公演申し込んで、一つハズれたけど、今年もいける模様︎
お待ちしております( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )
 
 
 
 
ぐっこ˙3˙ )ノ"
 
posted by cozycot at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ

1日目
 
 
 
 
朝8時過ぎに降り立ち、ロイアルハワイアンセンターへ。
色んな説明を浅生さんと、にっしゃんが聞いて(笑)
ホテル(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
 
 
 
 
用意したり、ご飯食べたり、お風呂入ったりで15時くらいにワイキキビーチへやしのき
相変わらずの写真のセンスのなさあせあせ(飛び散る汗)
ワイキキ感ゼロです. ૄ.̥̥̥
ただ、今回はこの海で泳ぐぞと決意︎
(2年前は泳がずに帰ってきた)
 
 
 
 
 
雨に降られ、
晩ご飯
この日はここがメインと言っても過言じゃない
【ウルフギャング】へ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )
海鮮からの
肉っっーほうれん草とポテトのソース添え
残念ながら取り分けたあとで迫力不足(笑)
とても美味しく頂きました(◍´ ꒡ `◍)
 
もちろんちょっと残ったのはテイクアウト!
なのにどっかに忘れてくるおまけつき( ⌯᷄௰⌯᷅ )
 
 
 
この日は早く帰って寝ましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
ぐっこ˙3˙ )ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by cozycot at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする