2016年05月29日

楽しみ

遂にっっ︎
去年の9月のワールドカップでリオの切符とれなかったときから、約8カ月( ⁼⍙⁼ )
 
待ちに待った世界最終予選(バレーボールの話です。興奮しすぎた)です。
バレーボールは小学校のときから見る専門で、女子も見ますけど、迫力があるから男子派︎
 
北京五輪の切符をとったときの監督の喜びすぎてうつ伏せに大の字からはや8年( ˙◊˙◞)◞
土曜日はベノズエラ戦勝てたから、頑張ってリオに行ってほしいです。
 
研修旅行で4試合程見れないですけど⁽•́દ•̩̥̀ ⁾帰ってきたら、残り2試合余裕を持って観れる結果であってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
錦織さんも試合してるから1人で勝手に忙しぶってます(笑)
 
 
 
 
 
ぐっこ
 
 
posted by cozycot at 00:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、勝てないねー。
でも、石川君、柳田君の活躍ぶりは半端ない。
リオ行きたいなー。。。
Posted by ジュンジュン at 2016年06月01日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: