2017年05月09日

遅ればせながら

期間限定で10巻までの30%割引きがあったので、調子に乗って10冊大人買い✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
ずっと買うか悩んでたから、1冊普通に買ったら545円(電子だと500円)のところ350円くらいで買えてラッキー(≧∇≦)
電子書籍サマサマ!
もう、うちには紙の本を置く余裕がなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
本気でいつか床が抜けるかもしれない…心配
 
 
 
ただあと35冊もある…
追いつけるんかしら( ⌯᷄௰⌯᷅ )
先は長いな
 
 
 
 
 
 
 
ぐっこ
 

 
posted by cozycot at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

めだか


飼い始めて半年以上になり、

ちっちゃいながらも大きくなりました

IMG_6672.jpg

可愛いのですが、
いまだ何の魚かわからず


一応めだかってことになってます笑


たまごを産んでくれるのを心待ちにしてるのですがまだまだ気配がありません




posted by cozycot at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

卒業式と入学式

もうそんな季節… 
 
 
 
 
お母さん達も忙しいですε=(>ε<)
卒業式
 
 
入学式
卒業式のセット気に入ってくださり、入学式もほぼ同じ感じにと言うリクエストでした✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
 
 
 
 
 
最初の来店の時小学生だったのに!
もう大学生かぁ
感慨深い( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )
 
 
 
 
 
 
ぐっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by cozycot at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする